おはおはモーニング 購入品 | ボーイズBeアンビシャス

ボーイズBeアンビシャス

ラストホリデイ
渡部美咲です!
Twitter→@lovekhyonjun



皆様ーーーっ☆おぱよぉもーにんぐ

更新してなくてごめんね

わたし花粉症に取り憑かれないのはなぜ

昨日のこと載せるねーーー

昨日は久しぶりに暇だったから

マミーと買い物行ってきたよぉ

今月のPOPteen買って
ペラペラと読み進めて行くと。。。



わっほいーーーー
最近ぴかりん不足で倒れそうだったーーー

よしぴかりんパワーをっておもったら

ぴかりんあまり載ってなくて

倒れそうだった

でもこれかわいい


あと

このさくらんぼのパーカーと

服☆

ユニクロでかわいいの売ってたからつい

地元で買うのはお久しぶり

こんな感じかなー

リベンジとしてケーキ作ったけど

いつも結果はこうなるっっw

生地が硬いし

夜ルウ氏がこの格好のまま爆睡オーおい

あげくのはて



Candyからの投稿