バリ島からの更新日記 4 | ボーイズBeアンビシャス

ボーイズBeアンビシャス

ラストホリデイ
渡部美咲です!
Twitter→@lovekhyonjun

今日も撮影でした~~~ー恋の矢

ちかれたドンッでも明日二着で撮影終了音譜

ちょいおでぶてゃんになったからダイエットしよっとクラッカー






ここまではよかったのさ



ドリアンの不味さは笑うしかない

日本じゃ一万するらしいね
ドクロ

でも生ゴミ口にいれてるみたいだた笑

お昼は

ミラコスタじゃなくてミラージュじゃなくて

ミーゴンユ??だか食べた☆

おいしいのこれがドンッ



そのあとは



ドーナッツだけど私は食べるの忘れた件ね。

てな感じで明日ラストの撮影がんばろチョキ

そうすれば大好きな日本に。。。

お休み