告知いっぱい がんばるぞ宣言☆☆ | ボーイズBeアンビシャス

ボーイズBeアンビシャス

ラストホリデイ
渡部美咲です!
Twitter→@lovekhyonjun





はろ~~~ッッみさきだよ☆

最近学校ばかりで普通にとくになにもないが

私はぷとりまぴた~~~ッッ泣

ってことで美咲ダイエット始めまーす☆

ほんとよ!!間食なっしんぐにして

がんばりまっする☆間食おさえられるように

なったら今度はカロリーとかを気にするダイエットがんばりまっする☆

ほんとよ!!

みなの信者たち応えんしてくれよね~~~ッッ♪

明日は嫌いな音楽&美術や~~~ッッさげげろ~~~

☆告知☆
プレミアム撮影会が1月19日にきまったぜぃ!!

19日ぜひきてね☆のこるは二部☆

きてほしーな♪♪

あーきてほしーな♪

そのためにダイエットがんばっちゃうな♪

きてくれたら神信者だな♪

な ばっかりいってるな♪

以上だな♪

あと二つ

fastDVDの【ボクの太陽】が
予約開始中野梓☆あずにゃーん

fastfastぴっちぴちのドッキドキのふっにゃふっにゃの

ブラックホールにすいこまれるような作品になるように

撮影がんばったよぉ☆そんな美咲をぜひ

みるべしみるべしみるべしみるべしみるべし☆

予約してね~♪

ラスト一つ

moeccoという雑誌の2月号にでるのよ☆

いろんな場所で撮影したよ☆

たくさんとったんだ☆かわいい衣装にたわむれて

あははうふふな気分満載

そこのあなたもきずいたら

あははうふふってしてるかもよ♪

ぜひチェックしてね☆




眠いから笑うルウ氏