プレミアム撮影会 ぷり | ボーイズBeアンビシャス

ボーイズBeアンビシャス

ラストホリデイ
渡部美咲です!
Twitter→@lovekhyonjun


やっほっほっかいろ~~~ッッ☆

美咲だぜぃッッ!!!

昨日はびさひさのプレミアム撮影会

朝から張り切って早くいきすぎたせいで

現場で寒いなか中に入れず30分まつことに

こんなふうになりました泣





一部目は



月からきたウサギっぽく~~~ッッ

うひ

二部目も同じ☆

三部目は衣装をいただいたので衣装きました☆



もう撮影会の写真があっぷしていたのでいただきました☆





デスヨットさんありがとうございます♪

皆様からプレゼントまでもらちて~~~ッッ




本当に楽しかった☆☆☆

19日もぜひきてください☆☆☆



帰りは秋葉でお買い物↑かった~~~ッッ

ば~~~ち~~~に帰ったら

友達と買い物♪





ぷりとって~~~さいぜいったら先輩いて~~~っ




そのあと千葉駅いって~~~アニメイトいって~~~っ

なんか駅いったら平塚状態でヤンキーの数ね笑っ

とにかく楽しかった☆

いまから雑誌の撮影☆ばいばーい



Candyからの投稿