朝は6時起き。昨日は21時半に寝たので
ここ数日の寝不足は解消。
ずいぶんと体力が回復した感じ。
天気は快晴。
朝からボリュームたっぷりご飯を食べて、
シーツを洗って、布団を干して(布団干しは基本、僕の役目)
娘の通園用の靴を洗濯。ついでに奥さんからオーダーされた
ジム用のスニーカーも洗濯。
昨日、お疲れさんだったゴルフクラブを洗って、磨いて
コーヒー飲んだら、はや10時。
10時半から公園へ繰り出し、砂場遊びをさせる横で、
夫婦でキャッチボール。ビバ芝生公園。
12時からは娘のたっての希望で、もう、何年ぶり?って
感じのファミレスへ。(ジョイフル)
帰りにユニクロへ寄ってヒートテックシャツを早々ゲットし、
帰宅。
女子プロをみて、さくら残念! 最後、弱かったな~。
男子プロを見て、遼くんすごすぎ。18番のセカンド何あれ?
ダボの時点で娘と散歩に出たのに、散歩先のゴルフショップで
イーグルを見て、急きょ帰宅、大正解。
夕食は奥さん特製鍋です。
もちろん、ダイエット中の僕はビールを飲まず。
ご飯も食べず。野菜中心。鶏肉中心。
夕食を食べた後、ジョギングへ。
一鶴=満員 王将=満員。
王将はいいよ。空前の大ブーム!だった?現在も?
株価はまだまだ大ブームですが。
一鶴って、そんなにウマい?
鶏肉は大好きだけど、一鶴の良さは全く分からない、
モト徳島県人。
で、帰ってきて風呂に入って、そろそろ娘はおねんね。
今からはオトナノジカン! って、そんなわけない。
奥さんも一緒に寝そうな雰囲気だし・・・。
明日から着ていくシャツにアイロンかけなければ・・・。
なんか、こう、平和な日曜日でした。 家族サービスDAYでした。