フットサルしてきました。

最近は月1で日曜日にやってます。

(土曜日だと、仕事が忙しい時期に欠席者が多くなっちゃうからかな・・・)


最近blogには書いてなかったけど、毎月欠かさず参加してました。

が、今年の初めのように点数を入れることは最近ないなぁ。。。

やっぱり、まぐれだったかしょぼん


今月も先月も、人が少なかったです。

仕事は落ち着いてるはずなのですが。笑

今日は15人。先月もほぼ同じくらい。


最近は、まず最初に1時間練習して、残りの2時間でゲームしてます。

が、人が少ないとそのゲームが問題。

15人だと3チームで交代要員なし&1チームは常に2試合連続でゲーム。

ハードだ・・・汗


案の定、最後は皆バテバテでした。

目に見えて疲れてる。笑

運動した!って感じはかなりしたけど、ここまでじゃなくてもいいかも。。。

汗びっしょりで、途中でインナーを替えたけど、2枚目もびっしょりになりました。


それにしても、やっぱりよくわからないのはポジションですね。

自分がどこにいたらいいのやら・・・

役にたたないどころか、今日は味方の邪魔ばっかりしてた気がしますガーン

技術は練習しなきゃ上達しないのはわかるけど、こういうのはどうしたらいいんだろう?

実際に試合とか見て勉強するしかないのかなぁ。

ゲーム中は考えて動いてるつもりだけど、難しいっす。。。