今日は、同じ職場の先輩方の結婚式に行ってきました。

私が知り合ったのは新郎新婦共に職場でだったのですが、どちらかというと仕事よりは
プライベートで仲良くさせていただいていました。
出会いが職場ということで、当然披露宴も二次会も知ってる顔が多くて楽しく過ごせました。
もちろん、知り合いが少なくても祝福する気持ちには変わりないんですけど!

チャペルでの式から参列させていただいて、新郎が緊張の面持ちで入場してきたときは
がんばれ~と思ってドキドキしていましたが、新婦が入場してきたらなぜか感動してしまって・・・

緊張はしてそうなんだけど、すごく綺麗で澄んだ表情をした見たこともないような先輩がいて。

泣くところじゃないのに泣きそうになりました。笑


披露宴もとっても素敵でした。

とても和やかで穏やかで、二人の雰囲気そのままと言った感じで。

隣に座っていた後輩は、2ヶ月前に結婚したばかりだというのにさかんに

もう一回結婚式をしたいと言い出す位。笑

こちらまで幸せになっちゃうような式でした。


こんな事言わなくても大丈夫だと思うけど、末永くお幸せに♪

そのうち新居におしかけなくっちゃ。笑


二次会のときに幸せのおすそ分けをしてもらったのでUP。


20051203_花


オアシスに刺さってたのを抜いて花瓶に入れたけど、入りきらず・・・

写真に写ってるのはほんの一部です。

お花のある生活って素敵♪