会社帰りに登戸でラーメンを食べました。

行ったお店はここ。


雪濃湯(スールンタン)


昔は「醍醐」って言うお店だったらしく、ラーメンの器も「醍醐」って書いてあるのと「雪濃湯」って書いてあるのと両方あります。笑

ラーメンのメニューも「醍醐」とかだし。

何で名前を変えたんだろー?笑


このお店のレギュラーメニュー「醍醐(600円)」を食べました。

ここに来たのは2度目なんだけど、前も同じの食べた気もするなぁ。


味はとんこつしょうゆっぽい感じ。

こってり系で、麺は太目の縮れ麺。

でも、豚骨じゃなくて牛骨らしいです。

その違いは私には良くわからないけど(笑)でもおいしいです!


また行きたいなー。

登戸に行くことがまず滅多にないから、次はいつになるやらだけど。笑