宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙✨私は行かなくても良いですが、夢ありますね。

最近買った本✨
どちらも良書です✨

与沢翼氏には一度講演会でお会いし、本にサインをいただき、握手とお話もさせていただきました。
とても親切なジェントルマンで話し方も大好きです♥️
サインは、その場でひとりひとりに向けて、顔を見てから書いてくださります。
『尊敬しております✨』とお伝えしました。
目を見てしっかりと聞いてくださる印象に交換が持てます♥️
『これからは女性の時代!頑張ってください。』と言った内容を書いていただきました。



ローランド氏はGACKT氏も認める男みたいです✨
確かに美しいところ、プラス思考、自分に自信を持ってる、クラシックが好きなど共通事項が多いです✨
私もクラシック好きなので共感持てます。

ローランド氏がTVで言っていた、心がけてることへの回答は『後輩の仕事は否定しても、人間性までは否定しない。』という回答に好感が持てました。
学ぶべき部分がある方です✨

与沢翼様
ROLAND様
応援しております🌹✨






追記、5月16日 
8でGACKTとローランド出てます🌹✨