女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは🌃
あーつーいーι(´Д`υ)アツィー
本当は夏嫌いで引きこもり希望なんだけど、予定多数で、祇園祭りに行ったり、アンパンマン映画行ったりアクティブに過ごしちゃってます、Miiです(>.<)
今日は子供は旦那と旦那の実家に行き、お寿司に行ってます。
私は歯医者に点検と綺麗に磨いてもらいに行ったの。
子供と離れることめったに無いから、レアな時間。
歯医者は中学生からお世話になってるとこ。
しっかり丁寧に磨いてくれるし、ピカピカになれるので、電車に乗ってもそこに行きます。
かつてはパパに担当してもらってたけど、今は息子さんが担当してくださってる。
パパは気にかけてくださり、挨拶に来てくださいます。
Miiさんお元気ですか?お姉さんは元気?って姉も昔通ってたのでいつも聞いてくれて、
『お姉さん何でも出来る人やもんね✨』
『Miiさんは女性らしいよね!』って褒めてくださり、めっちゃ優しくて喋り易いので好きです☺️🌸『私は人と喋るの好きな方です』と答えました🌸
息子さんはしっかりしたイケメンです✨
長年お世話になっています。
ありがとうございます、感謝💖

その帰り、かごの屋に行きました🍚
ひとりの時間ってラグジュアリー💖
子供居ると鉄板料理食べにくいから、今日は牛肉が食べたかった♥️


この1717円のセットに

450ポイント使い、牛フィレ肉ただで貰いました。
会員なるとお得なの。
このチューハイも無料だよ🍋
癒しのひととき。
ごはんおかわり出来るんで1杯おかわりし、お茶碗3杯食べたし🍚
胃腸も20歳代と比べりゃ弱くなり、お酒とお寿司行ったあと、ラーメンや
お酒、焼き肉行った後、ラーメンなんて無茶しなくなり少食になったつもりで居たのは幻想だったのかも知れません😁✨✨
まだまだやぁー
生涯現役目指すぜ🌟

帰りは電車の後はヒールでも、運動がてら歩いて帰りました☺️
めちゃ楽しい気分転換(´・∀・`)
ひとり時間堪能したけど、やっぱ誰かと遊ぶのが本当は好きなの。
そろそろ横浜さん(横浜に住むマブダチ)が来ると言ってたので、時間合えば、デートでもしようかな💖(マブダチなので恋仲ではありません、旦那公認の方なので浮気では無いよ)
21歳からの飲み友達なんです!!
沖縄でバカンス中ですって🌴🌺😉