最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さな親切、素敵ですね。
心がけたいです。

人は失敗しながら、色んなことを学び成長していくんだと思う。
人には迷惑出来るだけかけない様には気にかけたい事項だ。
自分がされて嫌なことはしない様に。
自分が不幸だ…あの人はきっと上手く生きてて羨ましい。なんて思うあの人だって何かしらの悩みがあるはずだ。
悩みの無い人の方が珍しいかもしれない。
それぞれの人生においての課題があるのだろう。
無い部分に重点を置くとネガティブになる。
ある部分に重点を置くとポジティブにもなれる。
自分の心をコントロール出来る様になる訓練は必要だ。
自尊心を磨き高めることは大切だと思う。
最近気付いた。
自尊心を高めないことには、他人の言うことにいちいち振り回される。
まず、自尊心があり、自分を信じてさえいれば強く居れるのではないかと思う。

このblogは日々の楽しい思い出を綴りながら、たまに哲学的に自分の気持ちを綴ります。

私は美女好きですが、中でも王心凌さん、鈴木遥夏さんが特に好きです。
女性らしい優しさがあり、明るく、可愛いらしい人には惹かれますね(^∇^)♥️✨