自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自転車は20歳くらいの時、ピンクの自転車🚲、断捨離してから乗ってないです(´・д・`)

今日、注文してた体重計が届きました✨
軽くてシンプルでとっても良い🌼
これにして良かったです😉
去年末、ボロくなって処分してから半年近く持ってませんでした。
高校時代、17才の頃、神経質に体重計1日4回も乗って、ろくに食べなくて家の近所走り、スーツケースをダンベル変わりに持ち上げてみたり。腹筋、腕立て伏せ100回毎日3ヶ月は続けました。
今よりスリムで王子系ファッションして、姫に『平たい、洗濯板の様ビックリマーク』と言ってもらえたことが嬉しかったです😊
そんなゴスロリ系に力を入れた青春時代でした✨🤴👸✨赤薔薇ピンク薔薇

体重計無かったら、気楽なんだけど有って数値化することで分かりやすいのも良いです。

ちなみに若い男性に多いんですが、スリムな女性を好み、女性の体重に煩い方は苦手です。
細かくない❓自分の好み押し付けないでって思います。
全体的に年上男性は寛容な方が多い気がします。
好み、思考の違いですかね。
自分自身に満足してる体重がベストだと思います✨✨

これから夜ご飯の用意します。
血行を良くしたいから温かいものが良い気分です。ちょっとお手軽メニューだけど、ラーメンにキムチ入れようかな🍜🍥
後、サラダと一品料理を用意して。
そんな気分ニコニコ

皆さま、お疲れさまです。
ゆっくりお過ごしくださいね🍀
いつもご訪問ありがとうございます🤗