こんにちは✨✨
今日のブランチはこちら。

お気に入りのベティちゃんのワンピースを来て、ほっかほっか亭で買ってきました。
ビフテキのリピーターです。
こんだけ分厚いのに、お買い得だと思ってます。無性に食べたくなるのステーキ
子供はプチ弁当がお気に入りお弁当
おもちゃも選べて嬉しい様です😉👍✨


コロッケはお肉屋さんで揚げてもらいました♥️

『すぐ揚げてもらえるんですか?』って聞いてみたら真顔で😐『4時間くらいかかる。椅子とお茶でも出そうか?』と冗談で返されましたびっくり

『じゃぁ、一旦帰ってまた来ます^^;』と返しましたが、冗談なのでその場で待ち、5分くらいで出来き、『ほ~ら、4時間で揚がったね。』と言ってました。

『ありがとうございます、早かった☺️』と言い、窓越しに『バイバ~イ』ってしてくれてました。楽しいおじさまです。

揚げたては一味違い美味しく、子供も食べられて良かったです(о^∇^о)

また近々買いに行きたいと思います🎵


何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ソフトクリームに苺乗ったのが好きです🍦パフェいちご
ハーゲンダッツはここ1年あまり買ってませんでしたが、20代から好きでよく買ってました✨🍨また買いますニコニコ
レディーボーデンは小学生の時よく食べてたな🍦『なんて美味しいんだろぉ♥️』って、アイス屋さんがアイス入れるスプーンみたいなのまで買って自分で入れて食べてましたおねがい
子供はガリガリ君にはまってるみたいたですみずがめ座