いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

してみたいスタイル、今は少し伸ばしたいけど、サラサラショート、ショートでパーマもしたいし色々したいです⭐
変身願望ありありウインク🌟✨

昨日王将に行って来ました。
王将の店舗で食べるのは19歳くらいにアート引っ越しセンターで働いていた時、職場の方達とお昼に作業着で食べに行って以来ラーメン
客層を見てみると、おじさま方、家族連れで私みたいな主婦の方も居ました。カップルは居ませんでした。
持ち帰りはしたことあるんだけど、慣れないもんで新鮮でした。
店舗でいただくと、持ち帰りより熱々で美味しさ倍増⤴️アップ
大衆的な中華屋さん、案外良いもんです口笛
一回行ったら慣れたので、これから取り入れていこうと思いました照れムフフ


ケーキ🍰も買って帰ったよん音譜🍰スイーツラブラブラブラブ
では、またニコニコ☺️🌸