七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ(かぶ)、スズシロ(大根)です。

幼い頃から、母が毎年作ってくれて好きだったので、私も毎年売り出されるの楽しみで絶対作りたい派で、作ってます🍚

七草

このもち麦好きで、買って入れました。

今日の味付けは醤油、だし、塩。
梅干しを添えて🔴🍚

炊飯器のおかゆコースで炊いてみたら、お米のふっくら感が足りなかったので、いつも通り鍋で煮たらふっくらして美味しくいただけました🍚

美味しいごはんに感謝🍀✨
ありがとう。ごちそうさまでした✨

旦那がレゴで作ってました🏡
なんだか可愛い仕上がり🌼✨(^-^)