今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は大掃除とベビーシッター講座勉強、子供のお世話かな。わんぱくパワフルな彼と過ごすのは体力的にしんどくもあり、楽しく贅沢な時間でもありますジンジャーブレッドマン

昨日はケーキを用意し、Party喜んでくれましたドキドキショートケーキラブラブ神戸屋のケーキですウエディングケーキ

夜ごはん、トマトパスタ🍅もやしとほうれん草の炒め物、ごはん、からあげもどきです。

私は揚げ物はしません。油が大量に要りますし、大変そうなので。
へルシオで作るか、今日のからあげもどき作り方は鶏肉を茹で、その後にフライドチキンの素を漬け込み、多めの油でフライパンで焼きます。
茹でることで生焼けの心配もありませんし、すぐ出来ます。
最近この作り方で家族も、子供ちゃんもかなりのスピードで食べてくれてます。☺

サンタさんからのプレゼント✨🎁✨
11月におもちゃ王国行った時から欲しがってたのです。その時は他のトーマスのおもちゃを買いましたので、今回はサンタさんにこちらのお品を持ってきてもらいました。

喜んでくれると思いますニコニコウインク
目を覚ました時の反応が楽しみだな照れ