好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おかず系も好きだし、苺と生クリームの↑みたいなの好きです。いちごソフトクリームホットケーキ
早いものでもう12月中旬。 
このblog内で仲良くしていただいた方、いいねくださってた方、何人か辞めてしまいました。
仕方ないですが、寂しいですね。
それぞれの方々日々楽しくお元気に過ごしてくださること願っています。
いいねやコメントくださった方、ありがとう。ニコニコ
嬉しかったです。
今年も後もう少し、色々ありましたが、来年はどんな年になるのかな、不安あり、色んな感情がありますが日々精進するのみです。
12月20日はラストアイドルデビューの日です。
鈴木遥夏さん推しですがドキドキ本当7人全員が可愛いと言う奇跡ですラブラブ

画像はアイドルとしての意識の高さを感じる、ラストアイドル好きな方に人気の高い、私も勿論好きな、帰ってきてくれた長月翠さん

美女を観ることは癒しですおとめ座クローバーピンク薔薇✨✨✨✨
松本ももなさん活躍シュークリームロケッツも応援しています。

良い歌。
ラストアイドルファミリーウインク