好きな鉄道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな鉄道、ドクターイエローは黄色い車体が可愛いと思う❇まじかるクラウン
今日はハッピーセット買いました。
今日当たったプラレール良いな。
只今、りかちゃんおとめ座とプラレール新幹線
日曜日までDVDが付きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
(品切れになり次第終了。)
子供はプラレールをお風呂まで持って行って遊びます。
シール貼ったら持っていけないな。

先週のラストアイドル、松本ももなさん、接戦の末、負けちゃいましたショボーン
実力ある方なので、これからあらゆるチャンスが有ると思いますおねがい
まだ14歳、若いですしリボンワンピース帽子宝石赤宝石白✨✨✨✨
影ながら応援し、見守ってゆきたいと思いますラブラブ
今晩も1週間待ちに待ったラストアイドル0:35~
楽しみですビックリマーク
21時58分~6チャンネル、
『陸海空 地球征服するなんて』という番組面白いです。
深夜枠だったのに、人気があるんでしょう、この時間帯にお引っ越しして来ました。
今日は18時30分~20時54分くらいまで放送していました。
ニュースを挟んでこの後、楽しく観たいと思いますPCニコニコ