好きな串料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近食べに行ってないけど、串カツは色々好きです。
2度漬けは禁止ですね😉👐

土曜日は旦那方の親族のお祝いに行って来ました。
かに道楽へ
かに道楽はよく利用してたのですが、結婚前に幼馴染み君とごはん行って以来行ってなかったので久しぶりです。
とことん蟹料理がこれでもか!?と言うほど出てきて美味しいのです。
蟹のお刺身、ボイルした蟹…
お酒は勿論、生ビールから生ビール
子供はりんごジュースが好きでおかわりして飲んでました🍎シャンパンリンゴりんご

こちらはお祝いの蟹寿司ケーキニコニコ

次は黒霧島水割り、梅干し入りにしてもらいました。
焼き蟹、お子さま様用に付いてたコーンスープ、茶碗蒸し。

蟹等天ぷら

ごはん等


お子様デザート🍮大人はフルーツでしたオレンジぶどうさくらんぼ
お義母さん達も喜んでくださっていた様で、今日お礼のメールもいただきました。
いつも善くしてくださり、感謝しています。
ありがとうございます。
これからも幸せに健康に過ごしてくださることを願っております。

旦那のお姉さんはいつも可愛くて優しい人で好きです。ニコニコ
前にラーメン貰ったお返しっと可愛いパイを買って来てくださいました。
パイに顔がある!!チューナイスセレクト音譜
ありがとうございますラブラブ

帰りにいけすに蟹が泳いでるの見たんですが、思わず『うわ!辛!!』と言いました。ガーン
21歳くらいまでは、新鮮なお魚なんだね!と喜んでいたのですが、最近いけす見るの辛いです。
私の意見としましては、見せてくれない方が良いです、置かなくて良いです。

日曜日は親友ちゃんに誕生日祝ってもらい、フレンチ食べに行き、楽しく過ごしましたシャンパン白ワイン赤ワインキラキラナイフとフォークキラキラ
その記事はまた後日…ブーケ1

いつも訪問してくださる皆様に感謝しています。
いいねをしてくださり、ありがとうございます。
読書や書くことが好きなので、blogは日記とし、自分の楽しかったこと等を書いていますメモ
その中で皆様と少しばかり、交流も出来、楽しい事です。
日々、悩みもありますが、そういうことは私の場合はあまり書いてません。
皆様のblogからも色んな情報戴けましたり、美味しそうなもの、楽しみをお裾分けしていただき、楽しい気分になれたり、学ぶことも多いですおねがい
ありがとうございます赤薔薇キラキラ

Aaron YanとTia Lee 
どちらも好きだからこの共演は嬉しかった。
Dream GirlsのTiaは本当に綺麗で可愛い。