オービィ
ゾウの群れと旅しよう!
☆ワイルドジャーニー〔エレファンツ〕15分
水を求めて旅するアフリカゾウの群れと一緒に、砂嵐やスコールなど、自然の厳しさを体感できます。
本当に霧状に濡れるので、動物たちは否応なしに濡れなくてはいけないんだな、と自然を体感できました。
子供は怖かったのか少し泣いていました。
 
鳥になって地球を飛ぼう!
☆地球飛行〔アースクルージング〕5分
雄大な大陸を見下ろしながら、まるで空を飛んでいるかのようなダイナミックな気分が味わえます。
これは行ってないんですが、今度是非行って見たいな。
 
帰りは行きに通りかかって発見し、気になってたケンタッキー食べ放題へ
5年程前から雑誌で見て一度行きたかったんですが、行く機会が無く、今回やっと念願叶いました。
中学生の時、母が仕事帰りに何か食べたいもの買ってかえろうか?と聞いてくれてケンタッキーをよくリクエストし、週2くらいで買ってきてもらって食べてた程好きなんです。
 
 
 
 
 
このご飯、めっちゃ美味しくておかわりばっかりしてました。
 
美味しくてたらふく食べ満足です。
子供のも入れてチキンは4個取りました。
必ずもとは取れるタイプです。
旦那と焼肉食べ放題行った時も単品で注文するより1万円も得してました。(^∇^)
 
オービィもケンタッキー食べ放題も行けて楽しい一日を過ごせました。
 

お墓参り行った?行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お墓参り毎年は行かない家系です。
ご先祖様には感謝しています。
今が在るのは、過去を生きた方々が居たおかげです。
 
今晩、ピグの花火観ました。
 
 
 
 
忘れてて、4分しか観れなかったけど滑り込みセーフで良かった星空キラキラ花火キラキラ
こちらは帰り道の観覧車観覧車星空
夜はライトアップが綺麗だなキラキラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚