Kaiun Diary 2024 セミナー

年内ご受講頂いた方のご感想です🌟



暦の上では

2024年 三碧木星の年は

立春から



年内は今日で最後ですが

年明けも

まだまだご受講承ってますので

気になる方はメッセージ頂けると

嬉しいです!



🍀Nさまのご感想🍀


昨年に引き続き

今回2回目のご受講です!


事前に復習をして

真面目に取り組むN様


2024年は

言霊を大切に

楽しい年に変化することを

願ってますおねがい




手帳2年目になりますが…
1年目の今年は、
普通の手帳としてでしか
使えませんでした


中々時間と心に余裕が無く、
開運としての、
本来の使い方ができずに、
勿体無いことをしてしまったと
残念な気持ちと反省をしています(涙)


運は、やってくるものでもなく、
待つものでもなく、
自分で引き寄せるものなので
、2024年は手帳を活用して、
幸運を自分から掴みに行きたいです


心新たに一からおさらいをしようと、2023年セミナー資料を
見ていたのですが、

あなたは2023年に
誰に会いたいですか?
の問いに、 

一生懸命に頑張る子供達と、
書いていました

そして、
あなたが必要とされる人に
なるためには何が必要ですか?
の問いに、 

愛情と書いていました。

はっとさせられました。 

この時の私は、
素直にこう書けたんだって。

今の私は、
次男の事が大きく影響していて、
未来を悲観しているのか、
夢も希望も見失っているんだなって。

それで、
2024年の前向きな目標や
叶えたい夢が、
中々出て来ず
書けないでいたんだなって。


変わらず親子関係は前途多難ではありますが、自分も大切にしなきゃって、ないがしろにしていた自分と少しずつ向き合えるようになれているので、教えていただいた左左脳🧠の私、普段は直感で動く事がほとんどない私ですが、2024年はよりスピード感のある行動ができるよう、意識します💨


そして、言霊は運に繋がるので、否定的な言葉をできるだけ言わないように、ポジティブ発言を人が居ない時でもより意識して言葉にすることで前向きな気持ちになれるよう、時と場合によっては文字にすることも意識して、一年頑張って希望に満ちた未来にしようと思います⭐️






 🍀R さまのご感想🍀


手帳を使いこなしている R様


ダイアリーセミナー

いつもご参加頂き、

ありがとうございますビックリマーク


三碧木星らしい行動力で

勢いに乗っているR様を

楽しみにしてますおねがい



感想ですが、
来年はどんな年になるか、
どんな目標が出てくるかなぁ〜
とワクワク楽しみにしていましたが
案外に簡潔的に
分かりやすい感じでした

⭐︎早起き

⭐︎ひらめき

⭐︎とにかく行動‼︎


今までは朝からやらなければならない事に追われるばかりでひらめいているどころではなかったです。

これから5分でも早く起きて
閃くことのできる余裕を持てるように頑張ります!

それでも始められない場合の
アドバイスも分かり、
今まで行動に移すのが
億劫だったり諦めていましたが
まずは動いとみようと思います


ありがとうございました



皆さまのご活躍を

お祈り申し上げます!!