Kaiun Diary 2023 セミナー

昨年末に 開催しました🌟



🍀AN さまのご感想🍀


今回初めて ダイアリーを使う方です。

ご感想の一部を 公開させて頂きます!


楽しく一緒に "運気アップ "

しましょうねおねがい




開運ダイアリーセミナーの開催
有難うございました♪


長い時間を共に過ごしましたが、
あっという間で、
時間が足りなく短くも感じました


美咲さんと知り合ったのは
いつ頃だったかしら?

できればもっと早くに出会って、
開運方法を知りたかったー😭

開運ダイアリーは、
予言書みたいですね

一年先の未来が見通せるなんて、
素晴らしい😆


家を建てる時、
風水については少し気にしましたが、大安とかそういった日を選ぶ事しか
今迄考えた事がなかったので、

吉方位に行き、
神社に行ったり、
合わせて食べ物等で縁起を担ぐとか、そういったことで
運の貯金が出来るんだなって、
物凄く勉強になりました


もっと早くに出会っていたら…

もっと違った人生、
明るい未来でアクティブに動き回り、今笑っていられたかもしれないなって

まずはこれからの一年、
少しづつでも良くなる事を願って、
ダイアリーを片手に、
運の貯金
頑張っていきたいです


自己紹介で、
美咲さんの事、Rちゃんの事、
お見合いでもないので、
中々趣味は?
とかって聞く事って無いですけど、
他の人とでも、
そこから広まる輪も
良いなって思いました。

人を知るって
開運にも繋がっていますよね!


再度読み込んで、

12/22迄には
しっかり美咲さんのように
マーカーで印を付けたり
下準備をして、
その日を迎えようと思います






 🍀TR さまのご感想🍀


手帳を使いこなしている TR様

今年も更なる飛躍の年に

なることでしょう音譜


今年は私が開催する

ダイアリーセミナーに

早々に参加表明頂き

ありがとうございますおねがい



この手帳を使い始め
5年目に突入します

最初はなんとなく
開運出来たらいいなー
と言う気持ちで使い始め、

昨年からはより深く開運したく、
開運セミナーにも参加しました。


今回セミナーは、
美咲さんの事細かな説明のお陰で
来年どう考え、
行動していくべきかのキーワードも
沢山学ぶことができました

私の足りない部分も再確認できて、
これがクリアできたら
ハッピーになるの間違いないと


それをこれから肝に銘じながら、
幸運体質によりなれるよう
楽しく開運していきたいと思います





🍀S さまのご感想🍀


初のオンライン開催をさせて頂き

ありがとうございました!


九星気学の知識がある方なので

とてもスムーズに進みました。

使いこなして、凄いことになりそう!

楽しみにしてますビックリマーク



とても丁寧に
優しく伝えてくださって
ありがとうございます。
わかりやすかったです。

パワーチャージを
頑張ってみようかと思います。


また身近な人の九星も聞いてくれて、より具体的にイメージできました。


ありがとうございます。



初めてダイアリーを使う方から

何年も使いこなしているベテランさんまで

開催することができて光栄です。


皆さまのご活躍を

お祈り申し上げます!!