6/23(日)に、渚の音楽会というコンサートに行きましたスター

私が所属している音楽事務所に、新メンバーとして加入される谷田真穂さんが出演すると聞き、いざ雨が降る中グッゲンハイム邸へお願い



※フライヤーのデザイン、海をモチーフにしたのか涼し気で素敵なデザインラブ



ところが…!!!

スマホのマップアプリを使って検索したのはいいものの、場所が分からず周辺を彷徨うことに……絶望

近くを彷徨っていたところ、同じ場所に行こうとしている方たちに遭遇し一緒に会場を探すことに(゚Д゚≡゚Д゚)

そしてコンサート開演時間ジャストに会場に無事に到着おねがい

間に合わないんじゃないかと思って、内心ヒヤヒヤしましたタラー


プログラムはクラシックだけではなく、ジブリメドレーといった誰もが聴いたことのあるものもあり、充実していましたキラキラ


当日は雨が降ったり止んだりする鬱陶しい天気でしたが、素敵な演奏を聴く事が出来て心が晴れ晴れとした休日でしたルンルン