6/9に講座でお世話になっている、高曲伸和先生とミーティング兼ねてのランチ🍽をしましたニコニコ


高曲先生のブログはこちら⬇️ 


講座のご案内はこちら⬇️ (兵庫区文化センター)


★講座で歌っている曲は昭和歌謡中心です。

また、受講生さんのリクエストにもお答えしていますスター

和気あいあいとしていて、アットホームな雰囲気の講座ですウインク




JR兵庫駅と神戸高速線新開地駅の間にインドカレーのお店があり、そこでミーティング😌

(先生、お忙しい中見つけてくださりありがとうございますおねがい)

※ナンが大きい!!!1枚だけでもお腹いっぱいでした😋

カレーはキーマカレーとベジタブルカレー🍛




講座がある日は時間が限られていてなかなか話すことが出来なかったのですが、この日は色々なことをお互いに話しました\(^o^)/

約1時間でしたが、ミーティングはもちろん、美味しい料理も堪能できてあっという間でした爆笑

春講座は残り1回。次は夏講座に向けて、また頑張るのみですキラキラ



ちなみに夏講座はまだまだ受講生さんを募集していますので、よろしくお願いしますスター

ピアノの生演奏で歌って日々のストレスを解消しましょう照れ音譜


森岡美咲