いつの間にか2月になりました🤣

仕事に弾きあい会にと日々充実しており、周りの人に恵まれているなぁと思う今日この頃です照れ



1月の最後はビーテック大阪での弾きあい会音譜

こちらはベーゼンドルファーという海外製のピアノがあり、なんと普通のピアノとは違い低音には真っ黒な鍵盤がありますびっくり(ただし、楽器の機種によります)

ベーゼンドルファーはスタインウェイピアノとは違って少し重厚な音色なので、リストやブラームスのピアノ曲はおすすめかと思いますウインク




※ピアノのロゴがカッコよすぎる!キラキラ音符

この時はベーゼンドルファーのピアノが2台あって豪華でしたルンルンキラキラ


今月は試験もありますがお楽しみも待ち構えているので、また自分らしくマイペースに頑張ります照れ音符


森岡美咲