先日、
草津温泉に行ってきました〜!!




雪が路面に降り積もっていて
寒かった〜!




バスターミナルから坂を下ると...



湯畑〜!
硫黄の香り〜!
たまごの匂いがしたよ〜!




湯気がもくもく!



いいお天気〜!



湯畑の目の前に
記念撮影スポットがあったので
撮ってみました(笑)
浮かれたあほヅラをしています(笑)






食べるの大好きみさきんぐですが!
まずは一発!




たまこんにゃく!!





うまい!!!


温泉たまごも!!




うまい!!!!




浴衣のみさきんぐ!←












旅館のご飯おいしかった〜〜!!!


夜も湯畑を散策!



幻想的でとっても綺麗..!!!













温泉もね、
とってもいいお湯で
すべっすべになりました!!!♡
毎日入りたいよ〜〜





有名な、三國屋さんのおそば!!



10:30の開店と同時に
お客さんが続々と..!!!
早めに行ってよかった..!!!
おいしかったー!!!



おせんべいもたべたよ〜!!



(食べてばっか!笑)




お土産も買いました〜!
かわいい!!♡





草津熱帯圏にも行きました!!



ドーム型の施設内に
たくさんの動物たち!!!




マーラとミニブタが
めちゃくちゃ可愛いかったです!!!♡

動く彼らはツイッターに載せよっかな!✌︎
(@fimts_misaki)






エサもあげたんです!✌︎♡
興奮してるミニブタちゃん
めちゃくちゃ可愛いかった..!!!





エサが欲しいけど
ミニブタちゃんに阻止されてしまって
でも必死に欲しそうにするマーラちゃんも
めっっっちゃ可愛いかった...!!!!




草津いったら
草津熱帯圏もぜひチェックだよ!!!
行ったほうがいい!!たのしい!!✌︎




いやあ、何はともあれ
温泉は最高だなあ...

温泉に、美味しい食べ物に、景色に、
たくさん癒されました..♡




また行きたいなあ!!




あー楽しかった!!!♡





misaki