おはようございますニコニコ
今日も寒いですねガーン
朝、布団から出るのが辛くなる時期がやってきましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この前は子ども達とお買い物に行きました!
行く道中にある畑に植わっていたのは
だいこん‼︎


あ!
やさいさん、やさいさん、だあれ?
すっぽーんだいこんさーん。
と職員が言うと
興味深々の子ども達。
葉っぱをすこーし上に上げると
チラッと見えるだいこんさん。
(ごめんなさい。ちょっと触りましたえーん)
子ども達と収穫したいねーと言いつつ、
このだいこんいつが収穫なんだろう?と思いながら見ていましたウインク
あー。
収穫体験をさせてあげたい照れ
という願望のブログ更新ですてへぺろ
最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑