こんばんはー
今日はとーっても寒いですねガーン

そんな日でしたが、おもちゃ箱みさきの子ども達は元気いっぱい‼︎

今日は転がしドッチボールをしました!

始めは子ども対子どもで職員は子ども達と一緒に参加!
ボールが自分の所に来るまでその場で待つのが苦手な子には、コートの周りをくるっと1周して待ってみる。
ボールを1人1回は投げられるように………とみんなでワイワイ楽しく遊びました!
そのあとは、
職員VS子ども達!
盛り上がりがすごかったですよーニヤリ

大人は心が子どもになったかのように本気で避けていましたてへぺろ
子ども達も白熱して、線からはみ出でしまうこともありましたが、声をかけ、ルールを守って遊べるようにしていますウインク


そして、逃げるのが下手な職員はすぐに当てられてしまいました。
そこにやってきた子ども達。集中力が切れてしまったのか、ボールが来るのを待ってる間の子ども達と写真撮影大会チューチューチュー


元気な子ども達は、今日は3回戦もしました!

明日は何の活動かなー?
毎日楽しく通ってくれる子ども達のために
少しでもいい支援ができるよう頑張ります爆笑