おはようございます
10月も後半戦入ってきましたーおねがい
後半戦も元気よく行きましょう爆笑

先週はどらやき屋さんにお邪魔しておやつにどらやきを食べましたラブラブラブ
待庵の店員さん!
いつもおいしいどらやきをありがとうございます爆笑

とーってもおいしいので、職員も食べたい!と大騒ぎ。笑
子ども達が帰った後に美味しくいただきましたニヤリキラキラ

保護者の皆様、ブログを読んでくださった方!
是非「待庵」に行ってみてくださいチュー
1度食べたら虜になるかもニヤリ
月火水はお休みなのでご注意をグラサン

では、みさきのお友達の食べてる様子をどうぞ!

詳細は見えませんが、みんなモリモリ食べてくれました照れ照れ照れ
今回はいつも食べるショコラではなく
キャラメルや抹茶金時に挑戦てへぺろ

公園の青空おやつも楽しんでくれたようですウインク
おやつを食べたあとはそのまま公園タイム!
自由に走る、走る、走る💨
鬼ごっこをしたり、しゃぼん玉をしたりと
放課後の時間を過ごしていますチュー