おはようございます爆笑
少しずつ気温が下がり、過ごしやすい季節になりましたね照れ

季節の変わり目で風邪をひいてお休みするお友達もいますが、元気いっぱいなお友達もいますニヤリ

今日は久しぶりにのんびーり公園で遊んだ様子をご紹介口笛


みんな大好きブランコラブ
おもちゃ箱の近くの公園にはブランコがないので、
行田公園にあるブランコは最高です照れ


おやおや。
こちらでは仲良く滑り台をすべるお友達と
車のハンドルをぐるぐる回しているお友達がいますっ!


最近のみさきで密かなブームの砂遊び照れ
カップに砂をたくさん入れてジュース🍹を作ったり
ひっくり返してプリン🍮を作ったり………
最近の1番驚きメニューはカレープリンでしたグラサン
おいしいかは謎ですが、どちらも子どもが好きなメニューではあるかと、、、ニヤリ
子どもの発想って斬新ですよね爆笑


いい感じの季節なので、公園で過ごす事を楽しみますラブ

え?
小学生の写真📷がない⁈⁈
すみませんえーんえーんえーん
小学生と公園に行くともっぱら鬼ごっこ💨なので
写真を撮る事を忘れてしまうのですガーン
大人は本気で走ってますニヤリ
写真を忘れるくらいニヤリ
子どもに負けないって思って走ってますニヤリ
大人気ないです。笑

鬼ごっこをしているときの子ども達の表情は楽しそうです爆笑
とても足が速いです笑い泣き
追いつきません笑い泣き
同じ大人がずっと鬼をしていることも笑い泣き


では、また〜照れ照れ照れ