おはようございますカエル
今日からまた1週間が始まりますね星
朝から雨…ねむーくなりますが(笑)
元気に頑張りたいと思います🙌

ひとつ記事をアップするのを忘れてました💦
先週の金曜日は、
午後からザリガニ釣りへ
行ってきましたよ(•ᵕᴗᵕ•)

手作りの釣竿を一人ひとり持って
いざ挑戦っグラサン


釣れるかなー?
期待しながらみんな上手に
釣り糸を垂らして待ってました照れ

草むらの中を歩くときに
グイグイ進む子どももいれば
虫にびっくりしちゃう子どもと
大人wもいたようです(*´∀`)


結果はというと…
ザリガニゲットできたようですキラキラ

数匹は川へ戻してあげて
1匹だけおもちゃ箱みさきの
仲間入りしていますハート

写真撮り忘れちゃいました(笑)

また今度ご紹介しますね猫しっぽ猫からだ猫あたま