こんにちはルンルン

お盆休みに入りましたね!

金曜日は朝からブーンと🚗🚙💨
【航空博物館】へ行ってきました照れ

飛行機が離陸する瞬間を
目の前で見ることができて
子ども達も大興奮キョロキョロ

他にも音を体験できるブースや
撮影した自分の顔写真が
反映されるモニターなど
楽しいところがたくさん!!



リニューアルしたようで
新しい別館もありましたキラキラ

まさかのドクターヘリに
乗車できるところも(°口°๑)
制服も無料貸し出しでした!
とても貴重な体験ができました!
記念撮影をしながら
思わず、ミスチルのHANABIが
流れた私たちです(笑)

外はとっても暑くてとけそうでしたが
子ども達はとても楽しんでいたので
良かったですチュー

来週からもお出かけイベントが
待ってるので、また更新しますねひまわり

楽しい連休を犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ