こんにちはーウインク

梅雨入りしましたねキョロキョロアセアセ
雨も意外と嫌いじゃないブログ担当です照れ






じゃーーーーーんっ!!!!!!






これ全て子ども達が作ったんですキラキラ
すごいでしょ笑い泣きキラキラ


5月の連絡帳に度々記載があった
「6月の制作」
はこれでしたチューラブラブ



児発のお友達が担当したのは
紫陽花とレインコートを着た子ども達。

放デイのお友達が担当したのは
紫陽花と大きな虹。


虹はこんな感じでちぎり絵で制作虹

この色紙も放デイのお友達が色を塗ってくれた色紙なんです照れルンルン










すごいでしょニヤリキラキラ



みさきの玄関に飾ってありますのでよかったらチラッと覗いてみてくださいラブラブラブ


以上!
6月の制作についてお伝えしましたチューラブラブラブラブ


7月はどんな制作になるのかなーお願い??