こんにちはー

先日は、、、
なんと!
みさきクレープ屋さんが開店しておりました🎵

自分で好きなトッピングを選び、もぐもくと食べました\(^^)/

甘いクレープのトッピングだけではなく、
しょっぱい味付けも選べました😆
アイスクリーム、チョコレートソース、メープルシロップ、バナナ、ウインナー、ツナ、コーン、ソース、マヨネーズ、ケチャップ
と選べるトッピングを色々用意しました😊




アイスクリームがたくさん食べたくて1回スプーンですくった量では満足できず、アイスクリームの前で立ち止まるお友だちもいました😁
どれがいいか、自分の目👀で見て決めることに子どもたちも楽しんで取り組みました🙌



もぐもく食べ始めると、おいしくておかわりする子や、トッピングだけ食べて大満足なお友だちもいました💡
アイスクリームが顔にたくさんついているお友だちもいました❗
中には、見たこともないおやつに驚き、あまり食べれなかった子もいました。しかし、回を重ねるごとに食べれる物が増えていってくれる事を願い少しずつ少しずつ進めていきたいと思います😉

子どもたちの色々な姿に驚いたり、笑ったりと皆で楽しいおやつの時間⏰を過ごしました⭐