こんにちは!!

先週、雨が降っていないラストチャンスで、

またまた、アイスクリームを食べに行ってきましたウインク

季節の変わり目で、なんだかみんなの気持ちも不安定になったり、

運動会の練習で疲れていたり。

そんなとき、何か一つ
楽しい目標があることで、
元気になったりするのは、

大人も子どもも、一緒です。笑

宿題が大変だけど、 
ちょっとした楽しい目標で、
あと一枚プリント頑張っちゃう!!

そう、声かけは、
前向きに!!


ということで、
学習を、30分ほどおこなって、

佐久間牧場アイスクリーム食べに行ってきました爆笑





行きも帰りも、足並みは軽やかラブ

気持ちも晴れて、気持ちよく過ごしました。

大人だって、子どもだって、
頑張ったあとのごほうびは、

気持ちが晴れやかですおねがい

また明日も、目標決めて過ごしましょう🎵