こんにちは。

おもちゃ箱キッズみさき園、みさきと
夏休みは合同でたくさんのお出掛けをしました。

8月には、

ヤクルト工場見学をしてきました!!

船橋市から四街道市へ
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前でワーーープ!!

ヤクルト工場へ到着。

優しいお姉さんが対応してくださり、

みんなの大好きなヤクルトが
どんなふうに作られているのか?
など、👀で見てきました!!


まずは、ヤクルトをごちそうになり、

そのあと楽しいアニメをみて、
ヤクルトのお勉強








ヤクルトにまつわる、 
ゲームなど体験もできました!!



ますますヤクルトが大好きになって

おうちでもヤクルトが、のめると思います!!

おもちゃ箱キッズみさき園、みさきより
夏休みの思い出
ヤクルト工場見学のご報告でした。