こんにちは!!

大変ご無沙汰となってしまいました。

みさきのみんなは、夏休みも終盤。
元気いっぱいです爆笑

blogがお久しぶりとなってしまったので、

近いところから振り返りながら
投稿していきますウインク

8/18は、お台場にある
水の科学館へ行ってきました🎵

入るとすぐに、
お水で遊べるゾーンがあったり、


お水の体験ゾーンがあったり、


小学生はお水のことについて、
お勉強になったようです。







お外でおやつ

気持ちいいね!!



みさきの外出イベントも 
子どもたちも慣れてきて、
スムーズに準備ができたり
手を繋いで歩いたり、  
成長を感じます照れ

夏休みもあと少し。
みんなにとって、楽しい思い出となるよう
スタッフも楽しみながら
過ごしたいと思いますおねがい


みさきから、
水の科学館のご報告でした。

ー児童発達ー
おもちゃ箱キッズみさき園

ー放課後等デイサービスー
おもちゃ箱みさき

TEL047-460-9993