ちゃーす! | みさきみきにっき

ちゃーす!

すっかりナイトのお仕事が板に着きまして

夜型になってしまったみきてぃです。

お昼に起きて

韓流ドラマで萌え萌えしてからの出勤っていう。

お仕事は日々ノルマに追われ

夢にまで出てくるくらいo(TωT )

ストレスだよう~

でもガールズトークは楽しいからとってもげんきなのさッ(・ω・)/

5月は休みがほとんどなかったけど

6月は稼働も少し減るので

みんなと遊びたい今日この頃ヾ(@°▽°@)ノ

誘って誘ってドキドキ

今月気付いたら一個も展示会はいってない∑(゚Д゚)

展示会出たいけど起きれない!!


あ、

せんじつ通販で(通販大好き)

かわゆすなレインブーツをゲットしました☆

梅雨入りでお天気もいまいち。憂鬱になりがちですが

私はヒョウ柄ブーツで雨の日もご機嫌ですよードキドキ


おやすみなさーーーい