ツアーファイル配信視聴 | 未岬水晶ブログ“風葬”

未岬水晶ブログ“風葬”

音楽とライブと戯言の日常ブログ。



そんなで、ツアーファイナル。
お疲れ様でした。

「無事にファイナルを迎えられて良かった」
今回はどうしてもそんな風に
思ってしまうけれど。


ステージ上のキリトさんのかっこ良さは
言わずもがなですが、演出の映像も
概念メンバーももう、震えるほど映えて
カッコ良くて、画面越しに悲鳴と
ため息の繰り返しでした。

こんなに最強に素敵なツアーを全国で
巻き起こしていたのかと、ファイナルにして
改めて噛み締めてしまいました。


概念と言うバンドでもあるけれど、
その真ん中にキリトさんがいることの
凄味というか、キリトさんの存在に
こんなに沢山の人が熱狂する姿の凄さを
配信と言う離れた場所から拝見する事で、
特に今日はいつも以上に感じました。

来月26歳ですか?
いやいやいやいや、この凄味は
末恐ろしい。


(PIERROTでも感じるコトは
ありはしましたが…………)


PIERROTを超えてAngeloを超えて、
進化し続けるキリトさんの姿を
しっかり、焼き付けました。

ありがとうございました。


この先に見える景色が益々楽しみです。
次は2月。

でもきっとあっという間かな。
私も春を目指して改めて、
ガンバりたい。


年明けから浮かれてばかりいられない
現実とそこに向かう決意や希望も
忘れずに。


次は笑顔でみんなと会わなくちゃ。