ありがとう | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんばんまゆしい(「`・ω・)「ガオー

新木場コーストさんでのライブ

ありがとうございました〜!💚💚💚

セットリスト🎀

SE
turbulence grid
VICTORIA
chessman
As a Bird

今日は、たくさんのステージがあって

たくさんアイドルさんが出てる中

DISDOLのライブを見てくれた方
 
本当にありがとうございました!

引退発表をしてから

ブログを書かなきゃとは思ってたのですが

気持ちが全然落ち着かずまとまらず

まだそれについては書けそうにないので

気長に待っててください😭

新木場コースト

私たちは今日、スマイルステージに

立たせていただきました(❁´ω`❁)💖

個人的にすごく思い出のあるステージ。

もう引退なので前の話をしますが

ハニスカのデビューもこのステージでした

まゆだけTシャツにパニエ

このような何個もステージのあるイベントに

出たこともない私

あんなたくさんの人たちの中でお披露目で

歌もダンスも不安でいっぱいで

顔もカチカチに固まって

震える手を出番直前まで

ゆきちぇにさすってもらって

ど緊張の中震えながらライブをしました

{CAEFF523-23B1-45C6-B715-A7FE61312BB0}


あの時から少しは成長できたのだろうかと

色々とあったなと

考えながらライブをしてたら

普通に泣いてました(笑)😂

今日、1推しのアイドルさんのメインステージを

干してまで来てくれた方もいました

そんな感謝の気持ちでさらに泣けた😂

今日楽屋に入ったときに

メインステージでのライブを少し

見学させてもらってたのですが

とても大きいステージでスクリーンもあって

応援してくれてる方に

ここでのライブを見せてあげられなかった

と考えたら申し訳なくなっちゃって

ここに立てるまでのレベルに

引退の最後まで、達することはできなかったと

悔しくなっちゃって

コーストさんインしてすぐにまた泣いちゃって

はるるんに泣かないで〜😭って言われて

でも泣いても何も変わらないから

今見てくれる人たちを大切にし

最後まで笑顔で幸せだったと思ってもらえる

そんな空間を作ろうと思ったよ! 

まゆしいのライブが見れる回数

残り12回

12回も。ってとる人なんていないと思う

12回しか。だよね。

お仕事や色々あるし全部来れるわけじゃない

あと何回私と会えるのかな💭

今まで4年間アイドルしてきて

1度たりとも言ったことないけど

ワンマンまでの1ヶ月だけは

まゆしいを最優先にして来てほしい

絶対にそれまでにできるだけ

たくさん会いにきてほしい

最後のわがままです🎀

って書きながらもまた

泣いてるんだけどね😂(笑)

本当に応援してくれるみんながだいすき

だいすきだよ!!!
{980061B0-A0C3-4AE8-AFD4-1F93F4C50298}