happybirthdayはるるん! | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



おはようございまゆしい〜🎀

ブログでおはよう使うの初めてかも!

今日は朝からの更新です( ..›ᴗ‹..)

25日は、はるるん生誕祭🎂🎉

ありがとうございました〜〜!✨

DISDOLセットリスト🎀

SE
NEW GENERATION
メランコリックシンドローム
境界線
mc
はるるんソロ 初恋サイダー
mc
フラッシュバック
Tail Wind
VICTORIA


空想アルカンジュセットリスト🎀

SE
M.O.N.ST@R
乙女の純情
mc
遠距離ポスター
走れ!

DISDOLセットリストは

主役のはるるんが決めたんだよ🌟

NEW GENERATIONで始まるって

はるるん入ってからは初だ❣️

主催ということでアルカンジュも

やらせていただきました\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

最後の曲の走れ!では

メンバー3人で紫振ったよ💜💜

実ははるるんとは意外と付き合い長くて

あんちゃんの次に長いの!

もう3.4年になるのかなあ〜💭

はるるんがDISDOLに入ってからは

2人で映画を観に行くことが

とても多くて!!!

なんかほんと

ずっと一緒にいた週とかあったな〜〜🌟

はるるんはね、とてもがんばり屋さんで

私たち一切振り付けとか教えてないのに

加入が決まってすぐ歌とダンスを

覚えてきてくれて

あとはフォーメーションを合わせるだけ

って感じだったの❣️

これって当たり前のように見えて

実はとてもすごいこと。

まゆが加入した時よりも何曲も増えてて

ありがたいことにDISDOLは

持ち曲がたくさんあるから

覚えるの本当に大変だったんだろうな〜って

しかも正直とても安定してなくて

人数の変更でフォーメーションが

コロコロ変わってた時期だから

それについてきてくれたのも

本当にありがたいし

上から目線になってしまうけど

よく頑張ってくれたなって思うし

はるるんじゃないと出来てなかったと思う!

ついてきてくれてありがとう❣️

(偉そうだね!ごめんね!💦)

ライブ始まった瞬間から

ぐすんぐすん泣いてるはるるんが

本当に可愛すぎて

本当に本当にいい子なんだなあ〜って

改めて思ったよ☺️☺️

はるるんとはるるん推しのみなさんの

優しさが溢れ出てる

そんな温かい素敵な生誕祭でした💜

はるるんともたくさん写真

撮っちゃった〜っ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° 

同い年に見える?!(笑)

{B1E60311-DFB3-4C05-9330-AC805F5DEC4B}

{6C3EC7FB-582E-459D-B551-6C6076AF4496}

{866112D8-81D9-4D90-A2EA-4CFE0EC9008D}


雪音ちゃん💙💙💙


{5FA344C7-9F65-412D-A346-F48511734D3A}


あいざわとなぜかTELポーズ


{8DE647DD-F4DD-4093-89EB-4DA8EDE068F6}


イルミナティのみんな❣️


{A81A7C1D-C722-44DD-9E1E-AC2E15C1AEA0}



とみかず💚
清水さん💚
シャア💚


コメントいつもありがとう(´∩ω∩`*)


今後のスケジュール🎀🗓


4/30(sun)

フォトジョ📸🌟

5/1(mon)

新宿ReNY

5/3(wed)

下北沢Garden

5/5(fri)

新潟桃源郷

※プチオフ会

5/6(sat) 

新潟Lots

5/8(mon)

Twinbox

5/9(tue)

DESEO

5/10(wed)

新宿BLAZE※収録

5/16(tue)

新宿ナインスパイス※定期公演

5/17(wed)

新宿ReNY

5/20(sat)

川崎クラブチッタ

中野サンプラザ

5/21(sun)

Twinbox

5/28(sun) 

BBQオフ会

5/29(mon)

RUIDO K2

5/30(tue)

新宿ナインスパイス※BELL FES

5/31(wed)

新宿ReNY