鳥のようにはばたけるなら 君の元へ飛んでいくでしょう | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2


こんばんみ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚

今日は渋谷wwwさんでのライブ

ありがとうございました〜っ❣️🌟


セットリスト🎀

Tail Wind
turbulence grid
フラッシュバック
HARERUYA


後ろまでたくさんの人で埋まってて

すごく楽しかったな〜〜!

初めての方も一緒にトレインしてくれたり

手やお手持ちのサイリウム振ってくれたり

すごくすごく幸せな時間でした( ..›ᴗ‹..)✨

今日はね、いつもだったら絶対にしない

巻き下ろしヘアしてみました❣️

前髪も伸びてきちゃってたので

いつものパッツンじゃなくて

少しくるんってしたんだよっ💓

だいぶ雰囲気変わったけど、どお???


{2B859E3C-5B6B-4BEF-95A3-7B53DA877269}


メンバーには褒めてもらえたし

今日会えたお客さんにも好評だったし

またやってみようかなっ\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

あんちゃんの変顔プレゼント↓🎁


{06B07561-102C-4F54-B56E-81DF166D62C1}


今日はライブの前に

また新曲の歌のテストがあったの!♫

もう3月になるし春になってきて

すごく花粉症なまゆしいさん

お鼻がじゅるじゅるのまま

必死に出せる全てを出してきた❣️

自分的には納得いかなかったけど

前回のテストよりはましかなって思ってたら

プロデューサーに良いじゃないですか〜

って褒めてもらえて( ;  ; )💓💓

すごくすごく嬉しかったなっ!!!

歌割りとかこのテストで決まるから

みんなに喜んでもらえるような

歌割りになるように今は祈るべし🙏🌟

歌割り来るまでドキドキだ…!


よしじゅん💚
とみかず💚
清水さん💚
板前ぷぅさん💚
AKIたん💚
SHUUさん💚 
(前回名前間違えちゃってごめんね💦)


コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

最近みんながコメントくれるから

とても嬉しいですっ❣️🌟


今後のスケジュール!


3月
01(水)新宿ReNY
07(火)新宿ReNY
08(水)川崎クラブチッタ
10(金)赤坂BLITZ
11(土)下北沢Garden
16(木)新宿ReNY
19(日)渋谷キャメロット
20(月)サンシャインシティ噴水広場⛲️
21(火)渋谷WWW
22(水)川崎クラブチッタ
23(木)青山RizM
24(金)渋谷RUIDO K2
25(土)アストロホール
25(土)新宿ReNY
26(日)仮
27(月)渋谷クアトロ
30(木)渋谷club asia
31(金)Zirco Tokyo


ご予約はこちらから🎀❣️
http://disdol.com/ticket/index.html