今更ながら 福岡2日目! | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんばんまゆしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚


{05B6A989-2B88-4AB8-B8DB-AE45660FFC09}


バタバタしててブログ

遅くなってしまってごめんね( ;  ; )

2日目もDRUM Be-1さんでライブ!

ありがとうございました〜っ❣️

Tick☆tikさん2周年!

本当におめでとうございます🎉㊗️🎈💚

DISDOLも来月で2周年だから

ほぼ同い年だね〜\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

楽屋でピーシーズさんと💚

{40F678A8-2C4F-4C47-945F-F28E6853891B}


結構昔から仲良いんだよね!

知ってる人少ないと思うけど!

もう3年近くになるのかな?😍

遠征でしか会えないのに

いつも忘れないで仲良くしてくれて

本当に嬉しいのです\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

ライブのあとはお食事オフ会でしたっ❣️

 オフ会のおかけで現地福岡のかたと

一緒に遠征してくれた組が

すごく仲良くなったみたいで

まゆしいも嬉しいし

オフ会って本当に好きだなって思う😆💫

オフ会のあとはまゆしいは

あんちゃんのDJイベントへ!

実はイベントまでの間にさ

時間あったからまゆしいPさんと2人で

博多ラーメン食べに行っちゃったんだよね笑

最終日にしてやっと食べられたって

Twitterには書いちゃったし

メンバーには内緒にしてたけど!笑

ブログ読んでる人とまゆしいの秘密ね😘

約束だよっっ(´∩ω∩`*)

あんちゃんの動画これしかなかった(笑





DJあんこ めっちゃカッコよかったなあ!

ディスドロイダーもみんな

駆けつけてくれてたし

本当にみんなの優しさ感じたし

一緒に楽しめてよかった〜!💫

いい思い出になりました(´∩ω∩`*)


清水さん💚
AKIたん💚
シャア💚
板前ぷぅたん💚
よしじゅん💚
とみかず💚
雫さん💚


またたくさんのコメント!!!

本当に嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとう😊💚💚

続けて福岡3日目ラストのブログ

書いてくるから待っててね❣️

{2A063816-11AA-4B5E-9E74-21F533FDB73A}


飯テロ置いてく(笑)