インスタグラム始めました! | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんばんまゆしいっ🌠❣️

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚

すごくすごく今更だけども

インスタグラム始めました!


まだ今日始めたばっかりで

やり方よくわかんないけど

試行錯誤しながら独学で

使っていきたいと思います(笑)😘⭐️

インスタグラムやってる方は

ぜーーーったいにフォローしてください!

やってない方もこれを機に

アカウント作ってみてね(∩˃o˂∩)


{6DC317DF-7205-46E2-9D8F-B0E5FE100E7D}


そして秋葉原パームスさんでのライブ

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

セットリスト⭐️

フラッシュバック
NEW GENERATION
VICTORIA
MC
Mother

1年以上ぶりのパームスさんでした!

綺麗で大きくてやっぱり好き!

楽屋もすごく綺麗だしなんでも揃ってるし

お腹空いたらパセラさんのご飯頼めるし

パームス最高(((o(*゚▽゚*)o)))

前はまだステージ立ててない時で

上から柵にしがみついて必死に

DISDOL見学してたな〜って

なんか懐かしくなりました😌😌💚💚

上で見学してたあの日の仁菜とまゆ↓

{9A6F21AD-4AE2-40B1-A838-E3B7FF00DEF9}


なんだか2人とも若いなあ〜〜(笑)

一昨年だもんね!(笑)😳😳

そして今日の仁菜とまゆ↓と たそさん💕

{8B299713-6EB4-4DE3-B619-6C90A8E32EC6}


変わったのかなあ(இдஇ; )

見た目はそんな大きくは

変わらない気もするけど。

中身はすごく変わったなあって感じる。

今日はライブの後ふと

ジンギスカン食べたくなって

北海道出身だから仁菜誘ったんだけどさ!

3期生2人は本当に仲良しなんだ(´∩ω∩`*)

結構久々に本音で話し合った気がする!照

あんまり2人で会える時間って

最近なかったもんな〜〜😣😣

美味しいご飯も食べられたし

有意義な時間でしたっ✌️❣️

あいざわありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みんなにはお食事中の

仁菜まゆの写真をプレゼント🎁💚

今日 本人に言ったんだけど、

私は仁菜の笑った時にできる目尻のシワが

だいだいだいすきなのです。(笑)

1枚目撮ったあとにこのこと言って、

笑え笑え!って撮ったのが2枚目(笑)

ぜーーーったいに2枚目が可愛いもん❣️😍

{D10D2EE6-AD74-4A9D-9F98-090EC6A0785A}

{B6FFC7E0-FE7D-440B-A093-3E61DCEEDFC7}

{49BDB019-B930-45FE-8D4B-1F23C03813F0}


よしじゅん💚
とみかず💚
清水さん💚
雫さん💚

コメントいつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

とっっっても嬉しいです❣️⭐️


今後の予定!💚


2/10(fri)

福岡

2/11(sat)

福岡 

※オフ会あり

2/12(sun)

福岡

2/14(tue)

6名新体制音源配信開始(LINE MUSIC/レコチョク/dwango/itune他)

2/15(wed)

青山Rizm

2/16(thu)

新宿ReNY

2/17(Fri)

青山Rizm

2/18(sat)

東京タワー展望台※公開収録

2/20(mon)

渋谷DESEO

2/23(thu)

新宿ReNY

2/27(mon)

新宿ReNY

2/28(tue)

WWW

3/1(wed)

新宿ReNY

3/7(tue)

新宿ReNY

3/8(wed)

川崎クラブチッタ

3/11(sat)

下北沢Garden

3/16(thu)

新宿ReNY

3/17(fri)

イベント予定

3/19(sun)

渋谷キャメロット

3/20(mon/祝)

サンシャインシティ噴水広場

3/21(tue)

WWW

3/22(wed)

川崎クラブチッタ

3/23(thu)

青山Rizm

3/24(fri)

RUIDO K2※一色杏子生誕

3/25(sat)

原宿アストロホール

3/26(sun)

お花見オフ会予定

3/30(thu)

club asia

3/31(fri)

Zirco Tokyo

5/4(thu)

梅田QUATTORO

5/6(sat)

新潟Lots

5/28(sun)

BBQオフ会