サンタクロースに祈ったプレゼント 何より大事なあなたとの日々です | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



ちょっと時期外れの歌詞だけど

最近テレビでGReeeeNさんの話題を

よく見かけるので

GReeeeNさんの歌の中でまゆしいが

1番好きな曲の歌詞☃️🎅💕

「冬のある日の唄」

クリスマスの曲だからちょっと時期

ずれちゃったけどぜひ聞いてみてね!🎧🌟

そういえばこの前のオフの日の話し。

前日が遅くまで打ち合わせしてて

帰ってきてバタンキューで

おふろも入らず寝てしまってたんだけど

朝9時にいつものともだちのいしづかが

オラ〜〜!みさきまゆ〜〜!起きろ〜〜!

って勝手に部屋に入ってきて叩き起こされて

オラ〜〜!ふろ入れ支度しろ〜〜!って

なんかよくわかんないまま従って

おうちを飛び出たわけです(笑)

そして「葉山女子旅きっぷ」という

品川から新逗子までの交通費と

バス乗り放題パスと

お昼券とおみやげ券のセットになってる

きっぷがあって ミニ旅してきました!

{1B0B202E-7B5E-4F08-9CAC-A7F9DC5DB3B1}

{AD811D2C-8C65-4A78-BE0F-853EE763E380}

{42BFEE98-7B16-41E8-A69D-1CC9D5C1AF25}


ついてすぐ美味しいお刺身定食たべて

お店の方にこのあとどこいくの?って

言われてどこ行くといいよとか色々

教えてもらって

富士山が見える海に行きましたっ🌊💚

{82375BFE-EE37-4425-A8D2-E70AC3AE2C0F}

{94A5E008-C315-4DF9-B359-F4B335C6226B}

{2858CFD5-6B47-4DB2-AEAE-3654ADBD0A40}

 
海のあとは神社に寄ったり

美味しいパン屋さん寄ったり

おみやげ券で葉山コロッケ食べたり

すごく充実した1日でした\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

いしづかが一眼レフ持ってきてたんだけど

三脚で頑張ってたら

パン屋さんで会った地元のおじさまに

遊びきてるの〜?ふたりの写真も撮りなよ!

って声かけていただいて(笑)

パン屋さんと神社付近で何枚か

撮っていただいちゃいました\( 'ω')/

{507C9D12-D37A-4166-9013-085F178A8933}

{7351A961-D0AA-412E-96B7-92FAB173C633}

{7099AB06-74C5-43B7-BAD2-8649105EB633}

{54370E79-BEE9-45AA-92B0-F0D24091C541}


知らんおじさまに撮ってもらってる割には

ふたりともノリノリwwwww

地元の方らしくて よくこのきっぷで

遊びにくる人にこうして

撮ってあげたりするらしい(笑)

いい写真が撮れました

知らんおじさまありがとう!💚💚💚

「葉山女子旅きっぷ」おすすめだから

みんな気分晴らしたい時とか

すこーし遠出したいなって時とか

ひとりでも楽しめると思うし

ぜひ行ってみてほしいです(∩˃o˂∩)

以上🌟 まゆしいのとあるオフの日でした

{3980CBB8-E071-4392-B8F0-EF15D8D89D4D}




1日で写真撮りすぎな!(笑)



今レッスン終わってミーティングして

いつものレッスン後の中本💕✨

もう結構恒例になってきた(∩˃o˂∩)

エネルギーチャージして

今日のライブも全力で楽しむぞ〜!💚

きてね〜〜!

1月25日(水)青山RizM
開場19:15 開演19:30
予約2000円+ドリンク代

出演時間20:35〜20:55
物販時間20:55〜21:50
終演後物販

ご予約→http://disdol.com/ticket/index.html

{7D52BAA4-FB95-442D-8AE7-58D9491E27D0}