「HARERUYA」リリイベ!⋆。˚✩ | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



やっほ〜〜\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚

今日はDISDOL初のフルアルバム!

「HARERUYA」発売記念イベント

ありがとうございました! 

MCでジャケット写真の撮影秘話を

少しお話ししたんだけど

この森、合成と思ってる方が

結構いらっしゃったみたいで!

これ早朝に山奥に行ってちゃんと

森の中で撮ったんだよ!!!

{C07F1E8F-60D9-4435-AE22-CAD162D81BC9}

{D3769A56-8881-4992-8B7C-0DF7883F5254}


虫が大の苦手なまゆしいは足元に

大きな蜘蛛を見つけてしまって

その瞬間からその場から一ミリも

動けなくなってしまって

まゆしいを中心に他のメンバーに

移動してもらうという(笑)

大変なご迷惑をおかけしてしまった😂😂

でもそのおかげさまで

なんとか7人バージョンのジャケットは

まゆしいが真ん中にいるのです(笑)

美味しかった!(笑)😘💕✨

でもやっぱり表情はガチガチで

言われてみれば少し引きつってるよね(笑)

DISDOL普段は黒いダークな写真が多いから

かっこつけることが多くて笑顔って

そんなに撮らないんだけど

今回のHARERUYAも

にっこり笑顔の写真よりかは

おすまし顔って感じだったから

必死な顔でも大丈夫だったのが救いだ!(笑)

極寒の中で薄っぺらい布1枚(ワンピース)

での撮影だったからメンバーみんなも

寒がってたのに本当によく頑張った!👍

ということでジャケットのメンバーの表情も

要チェックだよっ!


{5EA18DEA-1021-4DC6-9213-B39DF31892EE}



{AA4C07AF-B167-4BAB-B5A0-A274C8C5183F}

今日のセットリスト🌟

Chessman
フラッシュバック
NEW GENERATION
HARERUYA

今回はリリイベなので

いつもの対バンとは違くて特典会だったので

普段チェキをあんまり撮らないような

他のメンバー推しの方とも

チェキが撮れたりお話しできて

いい機会だったしとても楽しかったよ!🎀

緑サイも嬉しかった!💚💚

ディスドロイダー最高だよ〜🌟

ありがとうねっ💕✨

{7A2321C0-6EBF-4179-88DD-5EA4C75CF02B}

{499686A4-BF03-4E65-A685-A8D3DE54845D}


よしじゅん💚
清水さん💚
とみかず💚

コメントありがとう\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

嬉しいよ〜〜!

みんなもコメントいいねしてね!!!

あと今日の15時から1月21日の

EPS個人撮影会の受付が開始されてます!

今までと少し申し込みの仕方が変わってる

みたいなので気をつけてね!⚠️🙇‍♀️💕

今回も満枠目指してるので

ぜひ参加してください!!!💚



{D7E24A82-BB40-4AD6-B963-A9BBDE9A0A7E}



今後のスケジュール!🌟


1月🌟

1/19(thu)

club asia

1/21

EPS個人撮影会

1/22(sun)

新宿Holiday

1/25(wed)

青山Rizm

1/26

フレッシュ撮影会

↑たそさんと一緒💕

1/30(mon)

O-EAST

1/31(tue)

青山Rizm


2月🌟

2/2(thu)

club asia

2/3(fri)

Zirco Tokyo

2/10(fri)

福岡

2/11(sat)

福岡

※オフ会あり

2/12(sun)

福岡

2/14(tue)

イベント予定

2/15(wed)

青山Rizm

2/16(thu)

新宿ReNY

2/17(Fri)

青山Rizm

2/20(mon)

渋谷DESEO

2/23(thu)

新宿ReNY

2/27(mon)

新宿ReNY

2/28(tue)

WWW

5/4(thu)

梅田QUATTORO

5/6(sat)

新潟Lots