こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

今夜も妊婦さんですラブラブラブラブ

大きくなったお腹を今夜もなでなでしていますキラキラキラキラ

平成最後の秋も妊婦さんになって、数え切れないくらい

大きいお腹を愛でる季節にしたいと思いますルンルン

お腹の大きさは、臨月くらいの大きさかな音符

はちきれそうなくらい立派な妊婦さんのお腹ですハート

 

さて、本題に入ります(笑)

最近の話ではありませんが、よく絡んでいる方との

話ですが、私の大きなお腹を見て、妊婦さんだった頃が

懐かしくなるって言ってもらえました!!

たまにそうやって言って下さる方が居ることって

私にとっては、本当に嬉しいことなんですラブラブラブラブ

 

私がやっていることは、到底受け入れてもらえることではありません。

でも、1人でも多く私のことを分かってもらえる人と出会えることが

私にとって幸せなんです。これからもそういう人たちといっぱい

出会っていければ嬉しいですラブラブラブラブ