こんにちは笑い泣きラブラブ


昨日は寝不足すぎてソファで倒れて
マリ男が何度もお風呂行っといでって
行ってくれてたのにガン無視
※ガン無視というか起こされても意識飛んでしまう。。

いや〜〜昨日の反省会をし忘れたねガーンあせる
とりあえず報告をしていこうと思いますコインたち


2店舗目 HOME いざ出陣ピエロ筋肉


1台目は愛する台💛北斗宿命 です!!
北斗宿命は340G〜打つこと可能なので
許容範囲内ですグッ炎では行きましょうくるくる

なんかこれいけるんやない???
なんて期待してしまっていたんやけど結論から


9連炎炎なんて日だ!

当たったのも570くらいやったかな〜〜

とにかく当たりが早かったグッハッ




とにかく演出が完璧やったびっくりドキドキドキドキドキドキ


【愛を取り戻せ】

歌ってもらいました〜〜感動🥺💛涙




ていうか感じでプラスになりましたおーっ!あせるあせる


マリ男さんはガメラとジーワンダービークラブ
を打ってましたんラブラブ

ジーワンダービークラブは456枚ウインク!!!!



ガメラは600枚弱でした笑い泣きドキドキドキドキ


ありがとう〜〜〜マリ男🇲🇱ウシシ



そんなこんなでHOMEでの成績は

25000円浮きですガーン!!




やったねラブ音譜



では本日の戦も書いていきますねおーっ!アップ

みてね〜ん!!!




美咲・マリ男