こんにちは☀️。

タロット🔮鑑定士🔮の岬真里です❗️✨☺️✨

今日は、✨ホワイトデー✨❤️✨ですね❗️✨❤️✨


✨バレンタインデー✨❤️✨からの、1ヶ月後のお返し(お返事)の日✨❤️✨なんですが。


私も、知らなかったのですが😵😱、
✨ホワイトデー✨❤️✨にバレンタインデー✨❤️✨の、お返しするプレゼント🎁のお菓子💝に意味があるらしいです❗️✨😃💡✨✨

自分自身は、お菓子🍬💝🎁いただくよりも、
心🎶💕あたたまるメッセージ❤️とか❤️、
食事🍴に行く。。。とかで、
✨ホワイトデー✨❤️✨にお返し🎁よりも、
デート💑のイメージが強かったのですが。。。😱、or  何もお返し🎁無しか。。。😢😓😣

まだ、バレンタイン💝お返し❤️プレゼント🎁、ホワイトデー❤️、今日なんですが、
買ってない人は参考にしてみて下さい❗️🙇😅

ホワイトデー❤️、お返しお菓子定番🎁、
マシュマロは、実は、あなたが嫌い💔です💔と言う意味らしいです😵😵😵😱。
理由、口💋の中ですぐに溶けるから。。。とか。


そして、けっこう多いお返し🎁、渡しやすい🎁と言う理由もあると思いますが、
クッキー🍪は、ドライな関係でいましょう❗️って意味らしいです❗️😫💫😳💫
お友達でいようね❗️と言うことです。😓

理由。。。🍪、サクサク、乾燥して、口💋も乾くとか。。。😱


そして、マカロン❤️は、高めのお菓子🎁なので、あなたは特別な人💝って言う意味❤️なんだって✨😃💡✨💕✨。


この理由はとてもわかります❗️✨😃💕✨

見た目も可愛い❤️し、マカロン❤️専門店💝のお店とか、可愛くて💕綺麗✨で、高級感✨あるので。☺️

そして、🍬キャンディー🍭🎁🍬💕は、
口💋の中に長く入れてて💋味を楽しむ🎶💕
お菓子🍬なので、
あなたとは、長く付き合って💓😍💓行きたい❗️❤️💕とか、あなたが好きです❗️❤️❤️❤️って、意味❤️になるらしいです❗️✨😃💡✨💕🎶💕✨


なので、本命❤️の彼女❤️に、お菓子🍬のお返し🎁考えてる方は、
🍬キャンディー🍬🍭✨か、マカロン❤️にすると良いと思います❗️✨😃💡✨🎶💕✨✨✨


また、わざわざ🍭お菓子🍬のお返し❤️🎁❤️しなくても、お食事🍴に行くなど、
大切な❤️お相手❤️のために、何かしら、
特別な❤️時間を作ってあげること❤️が良いと思います❗️✨😃💡✨❤️✨❤️✨❤️✨

本日、✨ホワイトデー✨❤️✨、
皆様にとって、幸せ😃💕あふれる💕💕💕日❤️となりますように❗️✨❤️✨💑🍴🍸💕💕💕🎶💕




                  LOVE❤️, Mari  Misaki⭐️⭐️⭐️。



P.S
昨年、 11月 1日に、ラインアカウント乗っとりにあい、たくさんの方々に、ご迷惑😢、ご心配😭おかけして、誠に申し訳ありませんでした。🙇😭😢

ご予約🔮の方🔮は、こちら~🔮。。。✨🔮✨

                 ✉️mmadjani@ezweb.ne.jp

春🌸らしくなって来ました💕☺️💕✨🌸✨。


本日、✨ホワイトデー✨❤️✨、良い日になりますように❗️✨❤️✨☺️💕🎶💕✨