おはようございます❗️✨🌅✨

タロット🔮鑑定士🔮の岬真里です❗️✨😃✨

先日、長いことずっとずっと着けてないリング✨💍✨を、ご相談者🔮様に、プレゼント💝しようとしていましたが。。。😱💦

その指輪✨💍✨は、過去に私がとても⤴️⤴️好き❤️な人がいてる時に💕、自分で買ったリング✨💍✨なのですが。💕

ついてる石💎が、ガーネットのハート❤️シェイプが真ん中についてて✨✨💍✨✨。



ガーネット❤️さんの横に、たくさんのブルームーンストーン💎と、


ピンクトルマリンのハート❤️シェイプが、


ガーネット💎より少し小さく❤️ついている💕
いかにも恋愛❤️成就❤️💕の女のコらしい指輪✨💍✨で。

そのご相談者🔮様✨は、1月生まれなので🎂、
誕生石💎、ガーネットなので、恋愛成就❤️に
ドンピシャ✨❤️✨な指輪✨💍✨だな。。。と前から思っておりました。私のですが✨💍✨。


それで、私は、全然着けてない✨💍✨し、
あげようか?🎁と思ってて。✨💍✨

そしたら、たまたま母とコンタクト📱とってて、指輪✨💍✨を相談者🔮様✨に、あげようと思ってて➿。と、母に話したら、反対👎されてしまい。。。😱😱😱

母は、みえない物がみえたりする人で。💫🔮💫
占い師🔮はしてないのですが。

私の部屋にある招き猫🐈と話したりするような人です💫😱💫😳💫😵💫。

離れて住んでて🏠、私が泣いてたり😭したら、
こんな服装👗で昨夜🌃泣いてたよね?と連絡📱してきたり、不思議な力✨のある人で。💫😳💫😳💫😳💫

逃亡した犬🐩が、どこに?いてるのか?とかもみえて👀見つける人なのです。💫😱💫😳💫😳💫

亡くなった人と話してたり。💫😱💫😳💫

そんな不思議な力✨をもつ母に反対👎されるとは、
何か?大きな意味があるのかな?と。💫😵💫

ご相談者🔮様✨に、指輪✨💍✨を、すでに
あげる❗️💝って伝えてたのに。。。😵💦😓💦

土壇場で、母~そんな反対👎を珍しくされたので、カード🔮でみてみると。。。✨💍✨🔮✨

なんと、指輪✨💍✨自身も、私の元に❤️いたい❗️✨❤️✨💕✨って、行かない❗️🎁と言うのです。。。指輪✨💍✨が。。。😱😱😱

それで、どうしてもあげる🎁なら、
しばらくはなつかないけど、最終的には、
そのご相談者🔮様✨の応援🚩😃🚩はしますよ❗️と。恋愛成就❤️の。

でも、私には✨💍✨、まだ真里ちゃんに対して、役目があり、役目を果したい❗️✨❤️✨と、
指輪✨💍✨が言うのです。。。💫😳💫😱💫😵💫

何の役目か?✨💍✨と、聞いて🔮みてみたところ🔮、
私に、恋愛❤️と、結婚💒の相手❤️を呼ぶ❗️💕💕から❗️✨って。

そんな役目を持って、指輪✨💍✨が私の元へと来ていた✨💍✨とは知らず😱😵💦、
ずっとずっと着けてない✨💍✨からと、
人に譲ろうと✨🎁✨💍✨していました💫😱💫。

指輪✨💍✨さん✨❤️✨、ごめんなさい😢😭😭😭。

それで、すでに、あげます❗️✨💍✨と、
もう着けてない指輪✨💍✨なので❗️と、
伝えてましたが、土壇場で、事情を話して、
指輪✨💍✨を相談者🔮様✨へ、プレゼント💝することをやめました。😓😱💫

喜ばせて⤴️💕おきながら、プレゼント💝できず、すいません😢⤵️⤵️でした😭🙏😢⤵️⤵️😣💦⤵️。

自分の手元に来てるジュエリー💍💎たちには、
皆さん、ちゃんと役目があって、
持ち主の私に何らか?の役目を果たすために、来ているのだ。。。😳😱と知って✨💡✨、
かなり、驚いてた出来事✨💍✨でした。😱😵✨💍✨😱💫

ちなみに、指輪✨💍✨についてる石💎さん達の意味は、

ガーネット💎は、目標達成、実り、成功、永遠の絆、大切な❤️人との愛❤️を深める、勝利、
努力を実らせ恋愛❤️を成就させる❤️。強い絆❤️。etc...。


ピンクトルマリン💎の意味は、愛❤️の電流を流す、愛❤️を強化、愛❤️の障害を取り除く、愛❤️を引き寄せる。。。etc...。



ブルームーンストーン💎の意味は、
恋人❤️との愛❤️を深める、情緒安定、不安を取り除く、永遠の愛❤️、インスピレーションを高める。。。etc...。



なかなか、この 3 つの石💎の入ってるデザインの指輪✨💍✨も無いのですが。。。

見た目、いかにも恋愛❤️成就❤️な感じの指輪✨💍✨なんです。💕💕💕

役目があって、来てくれてた✨💍✨とは知らずに、人に譲ろうとしてて、ごめんなさい😢😭でした。指輪✨💍✨さん❤️。

もう、人にあげるなんて、言わないからね❗️✨💍✨と、指輪✨💍✨さんに伝えておりました。🙇💦✨💍✨💦🙏💦💦✨💍✨

手元に来るジュエリー✨💍✨💎✨達は、
ちゃんと意味があって自分の元に❤️来て下さっているのだ❗️✨😃💡✨と、体感した、不思議な出来事でした。💫😳💫✨💍✨💫😳💫😱💫
皆様も、ご自身のジュエリー✨💍✨💎✨さん達❤️、安易に人に譲ろうとせず、目を向けてあげて❤️下さい❗️ね❗️✨😉💕💕💕✨

三連休ですが、有意義に✨充実して✨過ごされて下さい❗️✨😉✨✨❤️✨❤️✨❤️✨



       
               LOVE❤️, Mari  Misaki⭐️⭐️⭐️。